本日は「大田神社」に参りました。

DSCF8632

由緒書きです。

DSCF8633

舞台です。

DSCF8634

カキツバタが見頃をむかえています。

DSCF8636

DSCF8637

DSCF8640

DSCF8641

DSCF8638

DSCF8639

境内から「大田の小径」に入ります。

DSCF8643

DSCF8644

DSCF8645

鹿が山から降りないようにするフェンスです。これを開けて入ります。

DSCF8646

DSCF8647

案内に従います。

DSCF8648

ロープが張ってあるので迷うことはありません。

DSCF8651

DSCF8652

市街が見えます。

DSCF8655

反対側はゴルフ場。

DSCF8657

この辺りがピークのようです。

DSCF8659

広くはないもののなかなかの絶景。

DSCF8660

京都タワー。

DSCF8661

伏見桃山キャッスルランドの模擬天守です。

DSCF8663

先に進みますが…道が荒れてきました。

DSCF8666

DSCF8667

DSCF8669

分岐です。左に行ってみました。

DSCF8675

行き止まりです。

DSCF8674

あきらめて左に行きます。道がなくなってしまいました。

DSCF8677


引き返した所、元の道をロスト。30分ほど彷徨いました。

DSCF8678

結局道無き道を突っ切ることに。

DSCF8679

何とか無事にたどり着けました。
また、参ります。